2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

稼働時間外

稼働中はがんばる。件数叩く。 これしか頭にないから、全く取れないんだわ 稼働時間外にどれだけ営業のトレーニングを積めるかが重要。 孫子も「闘う前から勝負はついてる」と言ってますしね トレーニング積めば結果はついてくる。やりまっせ。

7/22稼働

本日。272軒訪問。0件。 暑いし、足痛いし、疲れたー。 ただ、今日はいつもよりピンポン前の不安な気持ちが少なかったように思う。 取れるまで、ひたすらピンポン押していこう。

客が出て来る前の心構え

稼働中ずっと全力で気を張ってたら疲れてしまうので、ピンポン押すときやインターホン越しの会話はゆる〜くやってます。 なんですけど、客が出てきてからもゆる〜い感じでアプローチしてたらeasyな客も逃してしまう。 なんで、 客が出でくるまではゆるく→客…

今日の稼働

今日は暑かったので、夕方から稼働。計156ピンポン。0件。 20ピンポン→さぼる。→20ピンポン→さぼる。みたいな感じで暑さと上手く付き合いながらするとストレスなく訪問できる。 サボっていても怒られないのがフルコミの良いところであり悪いところでもある。

ピンポン単価

6月の稼働を振り返ってみてピンポン単価を出してみた 合計1748ピンポンで2件の受注だったので、ピンポン単価を計算してみると、、 1ピンポン = 17円でした かなり安いですが、1ピンポンするだけで17円も貰えるんだと前向きに捉えていきます

フルコミ営業

今、学生なんですがフルコミ営業に挑戦しています。 個人宅の訪問販売なので接したくない人とも接してしまうので、辛いです。 ただ、営業力、自分を管理する力、仕事を楽しくする工夫を身につけるためにフルコミ営業始めたので結果を必ずだします。 ピンポン…