毎日0.1%を積み重ねる!

かなり有名な話ですが、「毎日0.1%成長する」って大事なことだなと思います。

 

0.1%と聞くとすごく小さく感じるけど、昨日の自分と比べれば積み重ねた分だけ前進しているはずだ。

 

毎日0.1%ずつ成長すれば1年後には44%も成長しているので、半分生まれ変わったようなもんです。完全に別人です。

 

やる気が起きなくて無気力状態に陥った時でも「0.1%だけやる」と思えば行動しやすくなります。

 

勉強、筋トレ、読書、趣味など何をするにしても0.1成長し続けることで目に見えた成果が出ると思います。

 

クソみたいなことでもいいからとりあえず行動しなければ何も変わらないので、1年後に覚醒するためにも0.1%ずつ成長し続けましょう。

 

クソみたいに小さい行動ですが、haibaraは毎日お風呂で読書(20分)しながらボールペン噛んで口角上げてます!(笑)