女性にドーパミンを出させる = モテる

非モテの俺がが言うのもなんだが、モテる男はみんな女性にドーパミンを出させている。モテる男は、美味しい食事を食べさせたり、「綺麗だね」と言って褒めたり、プレゼントをあげたり、笑わせたりして女性にドーパミンを出させる努力をしている。

ドーパミンは分泌すると快楽を得られるというのは以前にブログで書いた。

http://haibara.hatenadiary.jp/entry/2017/06/27/004345

口説いている女性にドーパミンを分泌させられることができれば、その女性に「この人といるときはなんだか楽しい!」と感じさせることができる。そうすれば、女性はあなたに依存することになり中毒症状のように求めることになる。

女性が良く言う「面白い男性が好き!」というのは、「ドーパミンをいっぱい出してくれる男性が好き!」というのと同義だ。イケメンでなくても芸人や面白い男がモテているのは、なにも偶然ではなく理にかなっていることなのだ。

美味しいモノを食べさせていっぱい笑わせて感動する映画を一緒に見たりして、女性にドーパミンを分泌させる。その結果、ギャンブル依存症アルコール依存症のように、女性が「あなた依存症」になる。これこそがモテるということの正体なのではないかと僕は思う。 

 

女性は褒めろ!

人は褒められることでもドーパミンを分泌させる。女性にドーパミンを出させる際に一番簡単なのは褒めること。お金もかからない、思いたったらすぐに褒められる。2人で会っていないときでも電話やLineで伝えることも可能だ。

子どもは褒めてあげると伸びると良く言うが、女性に対しても褒めてあげるとあなたに対する好意も伸びるし女性自身ももっと綺麗になります。褒めるときには相手の過去と比べて褒めることが効果的だと感じます。

例 )

・「前より綺麗になったね」

 

と、いうような感じで以前より魅力が増したことを伝えると女性は喜びますし、その喜んでいる女性の姿が可愛くて自分自身のドーパミンも出てきて興奮してきます(笑)

誰かと比べられるような褒め方だと女性も喜べないですし間接的に誰かを中傷しているようなものなのでオススメしない。決して人と比べるような褒め方、貶し方はやらない。これが大事だと思う。

 f:id:sayuu3502:20170629105753j:image

最近は、草食系男子が増加していて女性に対して好意を伝えることはおろか褒めることもできない男ばかりなので、「褒める」という行為をするだけでその他大勢から一歩抜きん出ることができる。

日本人は口下手で褒めることが苦手だ。日本全国にいる女性たちは、職場や学校などに蔓延っている褒められない系男子たちのせいで慢性的な褒められ不足に陥ってしまっている。

 

この記事を読んだ方は俺と一緒に女性を褒めて褒めて褒めまくって褒められ不足で悩んでいる女性にドーパミンを出させて助けてやりましょう!!!