「ガチンコ腕立て伏せ100回チャレンジ」

haibara×マンタ・ロー

『ガチンコ腕立て伏せ100回チャレンジ』

f:id:sayuu3502:20170327232409p:image

と高々に銘打ってあるチャレンジをします!

これから6週間かけてマンタ・ロー(@777NOFUTURE)さんと共に、腕立て伏せ100回連続達成を目指してあるプログラムに沿って鍛えます。

そのプログラムがhttp://orangeorange.jp/archives/8080のサイトに記載されていました。

10回くらいしか出来ない人でも6週間で100回出来るようになる!という夢のあるプログラムだったので思わずやりたくなりました笑

達成出来るかどうかはやる気次第だと思うので6週間かけて検証してみたいと思います。

 

ルール

・セット間の休憩は60秒!

・1日おきにトレーニングをする!

以上!

1日おきにプログラムが組まれているので、トレーニングをする回数は6週間で18回です。

day1〜18までで一通りということになります。

f:id:sayuu3502:20170327233501p:image

最終日のセットまで終えたら休息をとってから100回に挑戦すると良いそうです。

週の前半はレップ数も少なく筋トレ初心者でも余裕にこなせると思いますが、週の後半になると鬼のようなレップ数とセット数です笑

6週間後にはメンタル&体力の能力値が大幅にアップしていることでしょう。 

腕立て伏せが100回出来る人なんてそうそういないので、達成できたら男としての自信がかなりつくはず!ドヤ顔出来ますね!

 

挑戦者はなるべく多い方が僕たちもモチベーション高く続けられるので、ドンドン参戦してください!

f:id:sayuu3502:20170327234644j:image

f:id:sayuu3502:20170327234645j:image

腕立て伏せを通して、自信を手に入れたい挑戦者を求む。